フォロー&RTキャンペーン第ニ弾!!

ニュース | 公開日時: 2020年07月16日

2020年7月17日(金)、"羊肉の日"から5日間毎日アイスランドラムチョップ5本セットを抽選で6名様にプレゼントするTwitterでのキャンペーンを行います!

5日間毎日リツイートしてもらっても大丈夫です(ただし当たるのは1回だけです)

 

応募方法は簡単

①Twitterにてアイスランドラム協会(@Icelandlamb_JP)をフォロー

②フォロー&リツイートキャンペーン該当ツイートをリツイート(5日間毎日投稿します)

 

応募期限は投稿日の23時59分まで

当選者様には後日DMにてご連絡させていただき、発送先の確認をとらせてもらいます

なのでしばらくはアカウントをフォローしておいてください(できればずっとフォローしてください)

 

キャンペーンに関するご注意

※応募は日本在住の方のみとさせていただきます。

※フォロー対象のアカウントのフォローを外す、リツイートの解除、投稿・アカウントを非公開にしている場合等、応募が確認できない場合は応募対象外となります。

※また、Twitterの利用規約に反するアカウント(複数アカウントの所持、架空、なりすまし等)での応募と判断した場合、応募を無効とさせていただきます。

※当選後フォローが外れているなどの理由でDMが送れない、指定期間に住所の確認がとれない、発送先の記載ミス、記載漏れの場合は当選を無効とさせていただく場合がございます。」

※賞品の発送は7月末を予定しておりますが状況により前後する可能性がございます。

※プレゼントの当選は、同一アカウント・同一住所につき1回のみとさせていただきます。

※賞品のデザイン・仕様は変更となる可能性ございますのでご了承ください。

※いただいた個人情報は当企画の配送以外には使用せず、配送完了後速やかに処分致します。

※本キャンペーンにて発生した費用等につきまして弊協会は一切の責任を負いません、ご承知おきください。

このページをツイートする